*早くも可愛い半袖blouse入荷してきております♡*

こんにちは!エルルのナツミです^^

最近は暖かくなってきましたが今日は風がとても強いですね…

私は花粉症ではないのですが花粉症の方はこういう台風の時は

やはり地獄なんですかね…(-“-)

最近外に出たら目も鼻もかゆくて花粉症を発症したのでは…?

とおびえています。

マスクとお薬で乗り切ります♡

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

*half sleeve blouse . *

はやくも可愛い半袖ブラウスが入荷!

ご紹介しきれないくらい可愛いデザイン入荷したので是非店頭でチェックしてみてください♡

 

*old coach . *

 

 

春服をレベルアップしてくれるオールドコーチたちも 沢山周年に向けてご用意しました!!

vintageアイテムとも相性のいいオールドコーチ

古着がお好きな方なら一つは持っておきたいですよね!

 

 

*☆one-piece 300着 入荷☆ *

 

2nd anniversaryはエルルの看板商品ワンピースを 前代未聞の300着大量入荷しちゃいます!

フロアの大半がワンピースだらけ♡

どこをみてもときめく可愛いワンピースだらけにしておきますのでお楽しみに!

 

 

*3/30.31 開催決定!!Elulu by JAM 2nd anniversary *

     

 

3/30.31に配布するVIPチケットの詳細に付いてのお知らせです!!

4/27よりこちらのチケットをお持ちの方限定のALL¥1000 flea marketを開催!

こちらのチケットは、3/30.31の二日間のみの配布となっております。

 

 

本日は以上になります♡

では、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。