*かわいいファンシーニット入荷しております♡*

 

こんにちは!エルルのカノンです!

今日も雨か~と朝から口を尖らせていましたが晴れてきたので喜んでおります♪

街もだんだんと春仕様になってルンルンです❁

では、本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

 

*pastel color knit sweater*

ファンシー好きにはたまらないデザインのニットが入荷しております! コットンやアクリル素材なので今からの季節にアウターなしでぜひ♡

 

 

 

 

★3/30.31 開催決定!!Elulu by JAM 2nd anniversary★

*agnès b T shirt*

毎回入荷後即完売のアニエス・ベーのTシャツも3/30に入荷します♡ 狙われてた方はお早めに◎ 状態も良く古着プライスでゲットできちゃうのは ラッキーかと◎

 

 

 

★3/30.31 開催決定!!Elulu by JAM 2nd anniversary★

こちら全て3/30.31に入荷するアイテムです♡ かわいいものをめちゃめちゃ溜め込んでおります。 まだまだ写真に写りきらないほどありまして、 おそらくこちらの2倍の量は入荷するかと!!

本日は以上になります!

では、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。