✳Burberry PRORSUM trench coat ご紹介✳

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね♪

春に向けて今から何を着ようかワクワクしています…♡

 

 

 

明日の営業についてのお知らせです。

誠に勝手ながら3月1日は古着JAM系列全店舗(古着屋JAM、Elulu by JAM)研修のため休業とさせて頂きます。

ご来店予定の方は大変申し訳御座いません。

ご了承の程宜しくお願い致します。

また前後の日程は通常営業致しておりますので ご来店お待ち致しております。

 

 

 

 

*70’s white dress*

70’sのマキシ丈ワンピになっております。

装飾やシルエットがやはり可愛い70’sワンピース。

ワンカラーのワンピなので小物使いや、レイヤードでたくさん楽しめるかと◎

 

 

 

♡trench coat & Balmacaan coat 大量入荷♡

Burberry PRORSUMのトレンチ、ステンカラーコート本日入荷しました♡

いずれも2000年以前の美品になっております。

Burberry最高級ラインPRORSUMが手が届くと御値段で購入できるのも嬉しい! .

 

 

 

♡trench coat & Balmacaan coat ♡

本日トレンチコート、ステンカラーコートを大量に入荷いたしました!!
カラバリ豊富に取り揃えております。
珍しいシルエットやデザインが古着ならではです♡
ベーシックで使いやすいアイテムこそ被らない物をもっておきたいですよね♪

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も12時よりお待ちしております!!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。