*素敵なワンピース入荷しましたよ♡*

こんにちは!エルルのナツミです^^

本日は華金ですね…大阪美味しいものありすぎて

逆にどこ行こうか悩みます…!

皆さんの大阪のオススメ教えてくださいね~~!

それでは本日も商品紹介していきたいと思います…♡

 

 

*80’s floral pattern one-piece . *

 

モスグリーンに上品な花柄のワンピ。

レースアイテムで甘めにコーディネート。

 

 

 

*London fog design trench coat . *

London fog のトレンチがまたまた入荷♡

今回は、珍しいカラー物や、柄物も入荷です!

共に腰紐付きのコンディションの良いものになります。

これ一枚で何通りも楽しめるアウターかと。

 

 

*vintage blouse &Lee color denim . *

 

シースルータイプのvintage blouseでは珍しい、グリーンが入荷!!

可愛くなりすぎない色味がgood! また、Leeの紫のカラーデニムも入荷!

スタンダードに飽きた方にオススメなテーパードデニムになっております♡

 

 

*slick hand paint chemical denim *

 

 

クオリティの高いハンドペイントタイプのデニムが入荷です。

かなりのインパクト! しかしデニムなので意外と使いやすいのもいいところです◎

 

 

 

 

*pretty red item . **

チェックブラウス:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq8725 

鞄:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/anc0390 

コンバース:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/bon1760  

 

たくさんの可愛いred を集めてみました!

差し色としてもメインカラーとしても優秀なRED!

エルルには沢山ございますよ♡

 

 

 

 

 

以上になります♡ご来店お待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。