♥spring coat大量入荷しております♥

こんにちは!

スタッフのkurumiです!

 

少しずつ暖かくなってきましたね…♥

Eluluではトレンチコートやブラウスが沢山入ってきましたよ!!!

お探しの方は種類豊富なこの時期に、、♥

 

 

 

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

*heart lace ginghamcheck skirt×frill design knit*

思わず目に入るハートのレースデザインがとってもキュートなスカートに フリルがたくさんついたホットピンクのニットを。 ピンク×グリーンでエルルカラーコーディネートです♡

 

 

 

 

 

*80’s dot one-piece*

王道の可愛さモノトーンのドットワンピです。ウエストの切り替え部分に高さがしっかりあるので、メリハリのあるシルエットがとっても可愛い♡

 

 

 

 

 

 

*lingerie gown *

今年もこの季節がやってまいりましたね♡ こんなにもがっつり入荷しております! いろんな着方が楽しめるランジェリーガウン。シースルー素材をコーディネートに組み込むと一気に上級者コーディネートが仕上がるのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

*Christian Dior liner*

Diorのライナーが今回入荷しました!!! なかなか入荷しないのでこの機会を逃さないように♪

 

 

 

 

 

 

*Burberry trench coat coordinate*

チラッと見えるバーバリーチェックがポイントなトレンチコート!!!

GUNNE SAXのスカートはティアード感がとっても可愛い♡

 

 

 

 

 

 

*race see-through blouse*

色味やデザインが春らしいシースルーブラウス…♡

Tシャツの上から着るだけで一気にこなれ感が出る素敵なアイテムです♪

 

 

 

 

以上になります♡ご来店お待ちしております!!

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。