*cuteなベットジャケット入荷しております!*

こんにちは!エルルのナツミです^^

春物立ち上げということで、まだ寒い日が続いているのですが

エルルは春物のワンピースやブラウス沢山入荷してきております!

私も早くワンピースや明るい色のお洋服が着たくてウズウズしております…

今年は沢山色んな色に挑戦していきたいと思います☺💛

それでは本日も商品紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

*cotton jacket coordinate .*

 

ワンピース:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq5063 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水彩画で描かれたようなお花がポイントなコットンジャケット。

レースとティアード感が可愛いすぎるワンピースと合わせてちょっと個性的に♪

 

 

*Bed jacket…♡ *

 

ブルーベットジャケット:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wax4806 

 

 

 

. 羽織るだけで一気に雰囲気が変わるベットジャケットが入荷いたしました。

乙女心が揺さぶられますよね…♡

 

 

 

以上になります♡

ご来店お待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。