たまらなく可愛い春物紹介しております🌸

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

昨日でセールが終わり今日から春物がたくさん入荷しました🌸

たまらなく可愛いアイテムばかりでテンション上がりまくってます( *´艸`)♡

是非、見に来てくださ~い♪♪

 

 

 

それでは可愛い春物商品紹介していきたいと思います💛

 

 

 

*elulu by jam spring*

*lace item & 70’s skirt corner*

春は普段より甘いテイストや色使いに挑戦しやすい季節かと思います。

70’sの質のいい拘りのあるデザインを是非店頭でご覧ください♡

 

 

 

*elulu by jam spring*

*70’s one-piece*

新入荷が続々と入ってきております。

向かって左のこちらは、サーキュラーレベルでボリュームがあり、また、この絶妙な色味も堪らなく可愛いです。

右側のワンピは、スリーブ部分がレースになっており、とってもロマンチックな一枚。

 

 

 

*elulu by jam spring*

こちらのwhite blouseたちも入荷です♡

万能な上に、可愛い♡

今回の入荷では、スケスケのレースデザインが多めです◎ 色っぽくラブリーなブラウス達をいち早くゲットしてくださいね♡

 

 

 

*elulu by jam spring*

春には欠かせないブラウスも、 このタイミングでバッツリ大量入荷♡♡♡

カラーのデザインに拘ったブラウスを沢山ご用意しました。

春に向けて可愛いブラウスいっぱいゲットしちゃってください♩

 

 

 

*elulu by jam spring*

春物移行につきまして、70’s one-piece大量に入荷しました!!

画像にはほんの一部ご紹介致しましたが、本当に実際見て、着ていただきたい、最強ワンピースご用意しております。

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。