Elulu by jam 70%off LAST SALE 02.11 fin…

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

先日、京都に行ってきました!!

山元麺蔵と言ううどん屋さんに行ってきたのですが、

本当に今まで食べたうどんの中で一番美味しくて感動しました( *´艸`)♡

皆さんも機会があれば是非食べに行ってみてください♪♪

 

 

 

商品紹介の前に…お知らせです!!

https://jamtrading.jp/sale/cws1901_fs.html 

今回のセールは、冬物アイテムがなんと最大70%オフ!
そして更に、オンラインショップでは「2点ご購入で10%オフ」に!
まだまだ寒い日は続きます!冬物を買うなら”今年の今”が狙い目◎
古着のメガストアならではの圧倒的なアイテム数を取り揃えてお待ちしております。

そして本来ならセールに回らないアイテムも、今回はなんと大放出!
今回は冬物だけではなく、1年を通して着用していただける商品もご用意し、
そのアイテム数はスーパーセールに匹敵する品揃え!

古着屋JAMの、「今までにないセール」を是非お楽しみください!!
オンラインショップのセール商品はチェック済み?
オンラインでは店頭より更に豊富な17,000点のアイテムがスタンバイ!

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

*Elulu by jam 70%off LAST SALE*

70%off sale 11日まで!!! . 22000円のvintageコートがなんと、7000円代、、、!!

その他、ニットや、スカートは2000〜1000円代でお買い求め頂けちゃいます。

かなりお買い得なので是非◎ 50%OFFのタグ付いているものが70%OFFの対象です!

 

 

 

*Elulu by jam 70%off final sale*

11日までの70%off sale 最終日に近づいてまりました!! もうセール商品ないんじゃない??

と思われてる方多いかと思いますが

週末に向けてセールアイテム大量に追加致しましたのでご安心ください♡

 

 

 

*Elulu by jam 70%off final sale*

明日のために追加致します!! アワードジャケット♡♡♡

がっつりvintageのデザインも可愛いのものもなんと70%offになっております!!

前回セール時に大人気でセーラータイプは即完売だったのでお早めに◎

 

 

 

*White race blouse × GUNNE SAX skirt*

スカート:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/WAV8399 

コーチ:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/ANB8600 

真ん中のベロア素材、小花柄、レースどこをとっても本当に可愛いガニーのスカート…♡
ブラウスもよく見るとボタンがお花の形をしているんです*
たまらないですね♪♪

 

 

 

*LONDON FOG coat coordinate*

R

コート:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/WBB2825 

ブラウス:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/WAW6302 

コンバース:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/BON5421 

 

L

コート:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/WAW9836 

パンツ:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/WBB3488 

コンバース:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/BON1745 

LONDON FOGのカラーコートはカラーパンツとも相性抜群です!!!

色味で遊べて飽きがこないのでオススメです♪

girly styleでもcool styleでも◎

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。