*可愛いレースアイテム続々入荷♡*

こんにちは!エルルのナツミです💛

昨日は桃谷店で出勤させて頂いてて桃谷店も半額セールしているのですが

まだまだめちゃくちゃ可愛いの沢山ありました!!

商品整理しながら可愛いの沢山でニヤけちゃいました(笑)

素敵なの沢山隠れてますよ…!エルルももちろん沢山あるので

是非見つけに来てくださいね!!

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*50%off item coordinate *

 

 

こちらもセール対象外だったカーディガンでしたが、追加致しております。

セールアイテムで可愛いフルコーデができちゃうのは今だけですよ♡

 

 

*Harley-Davidson lace tank top *

 

 

 

 

 

 

フロントデザイン、バックデザイン共に可愛いハーレーのキャミを使ってコーディネート。

シースルーやレースアイテムなど女性らしいアイテムと合わせるのが◎

 

 

 

*romantic design one-piece*

 

 

. 一度は憧れるフリルやレースがタップリのワンピース。

ボタンはビジュータイプでさりげなくキラキラ可愛いのもポイントです。

 

 

* new lace item . *

 

 

スタッフ思わずテンションが上がってしまうくらいにレースアイテム入荷しました!

重ねてもよし、一枚でもディテールが凝っているものばかりなので抜群に可愛いです◎

 

*50%off sale item coordinate *

こちらのアイテムも全て50%off!!

コートや、vintageのニットまで! 全部50%offです。

完全に早い者勝ちアイテムかと。 お早めに♡

 

 

 

 

以上になります!!

では、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。