*エルル初売り1/2.3  大好評ありがとうございました*

 

 

 

あけましておめでとうございます!あやです☺

1/2.3、朝早くからお並び頂き誠にありがとうございました!!!

 

始発出来てくださったお客様や、遠方からお越しいただいたお客様もいてくださったようで

うれしい限りでした!!!

 

 

今年もエルルを宜しくお願いいたします。

 

 

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいとおもいます!!

 

 

 

**1980s Diane freis 大量入荷!!**

明日はスペシャル入荷第二弾と致しましてダイアンフレイス&80s dressを大量入荷致します!

なかなかまとめて入荷することがないアイテム。

独特のテキスタイルはどの服を着るよりもテンションを上げてくれるブランドでもあります!

 

 

 

 

 

今回のダイアン入荷の中でもイチオシなのがこちら!

アセテートを含む素材で作られたハリのあるデザイン。

ボリューミーで少し重みのあるワンピースやスカートって着るとテンション上がりませんか?

まさにその通りなワンピースです。

 

 

 

 

 

スパンコールがチラチラ揺れるたび可愛いこちらのワンピースは、レザーなどかっちりとしたアイテムと合わせて華やかさのバランスを取るコーディネートがおすすめ。

ダイアンならではのプリーツ使いで、スカートのシルエットがとっても可愛いです◎

 

 

 

 

スタッフからも好評だったこちらのタイプ。

どうせダイアン着るならこのぐらい派手なのが欲しい!

と思われる方も少なくないかと..! ハッピーな配色がテンションを上げてくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶と大柄の花柄がインパクト大なデザイン。

南国テイストに、毒々しさのあるプリントが魅力的。

ボウタイ付きのデザインなので着てみるとキレイめにも寄せれます。

 

 

 

 

ゴールドのラメ糸を使用して作成させているので、 どこから見てもきらびやかで、ゴージャスです。

なかなか写真では、再現が難しい部分もあるので 是非実物を見ていただきたい商品です。

 

 

 

 

 

*DOLCE&GABBANA print sweat *

 

 

D&G スウェットは明日入荷です♡

セクシーなプリントですが、カジュアルに着れるのがいいですね!

レースのワンピースとレイヤードスタイルで◎

明日もしっかり可愛いもの沢山入荷してお待ちしております♡

 

 

 

*Raggedy Ann & Andy quilting denim jacket *

 

世界各地にファンも多い、ラガディ アン&アンディの キルティングデニムジャケットも明日入荷いたします。 マニアの方からするとかなり、惹かれる一枚かと。

 

 

 

以上になります!!

本日もご来店お待ちしております☺

 

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。