クリスマスに向けてEluluでトータルコーディネート組んでみてはいかがでしょうか?♥

こんにちは!

スタッフのkurumiです。

 

最近急に冷え込んできて、私はファーコートが欲しくなりました‼

皆さんはもうコート決まりましたか⁇

 

 

 

 

 

 

それでは本日も商品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

*Granny square knit coat*

モチーフ編みがとっても可愛いグラニーニットコート! レトロ感がたまらないですよね…!!! 50’sのワンピースとも相性が◎

 

 

 

 

*60’s wool long coat*

形が綺麗な60’sのコートをご紹介!!! ボタンや襟、色味などとにかくどこをとっても本当に可愛いです…♡

 

 

 

 

*vintage item coordinate*

ブラウス:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wav8715 

カーキ×マスタードカラーは安定に可愛い組み合わせ…❤︎シンプルな組み合わせにはジャガードバッグを取り入れてvintageらしいコーディネートに♪ . model:160cm

 

 

 

 

 

*Design knit cardigan coordinate♪*

ブラウス:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq8704 

マーチン:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/bon9728 

チェック柄とワンちゃんが可愛いデザインニットカーディガン‼︎シンプルになりがちなアウターの下にデザインニット合わせて今年の冬は乗り越えましょう❤︎❤︎

 

 

 

 

 

*big jacket coordinate*

ジャケット:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq8472 

大きめのジャケットはリボンを作ってウエストマークすればゆったりとしたシルエットが可愛い♪♪リボンは前でも後ろでも作れるので気分に合わせて… . model:155cm

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります。

本日も八時まで元気にお待ちしております!!!!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。