*可愛いジャケットご紹介♡*

 

こんばんは!スタッフのナツミです◎

気を付けてはいるのですが気温の変化にやられてまくりです…

毎日のお洋服選びが大変な季節ですね…!

それでは今日もご紹介させていただきます!

*award jacket coordinate *

 

 

アワードジャケットに、チェックのスカートで、がっつりスクールスタイルに。

後ろ姿まで抜け目なく可愛いのでおすすめ♡

 

*outer*

 

コートや、テーラードジャケットなども勿論、 その他のアウターも沢山入荷しております。

素材もコットンから、ウールまで、今すぐ使えるものや、真冬もしっかり暖の取れるものも!

 

 

*vintage wool long coat *

 

 

. 秋に着たくなるほっこり暖色カラーで、冬支度を♡ .

 

*hospital apron one-piece × cotton long gown . *

 

 

 

 

パステル調で統一されたコーディネートは、やっぱり可愛いですよね♡

一見取り入れるのが難しそうに見えるエプロンですが、

腕まわりにしっかりゆとりがあるのでなんでもレイヤードできちゃいます♡

 

*fisherman &Nordic pattern cardigan *

. 秋冬マストアイテム、ノルディック柄、フィッシャーマンカーディガン入荷しております♡

メンズサイズの大きめのものをご用意いたしました。

フィッシャーマンニットはワンピースにもできちゃう丈感です♩

以上になります♡

本日も8時まで元気にお待ちしております!!

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。