**lace item**

 

 

こんにちは!

スタッフのあおいです😊

寒くなってきましたね、、、。

ニットが着れる季節が近づいてきてワクワクしちゃいますね♡

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*sweat ×check skirt coordinate*

スクールガールっぽさが可愛い♡

ドットや、ハート柄のシャツをチラ見せして、ガーリーさも忘れないのがポイントです…♪

 

 

 

*lace item*

レイヤードが楽しいこの季節には、レースアイテムが大活躍しますよね♡

エルルでは一癖ある、被らないアイテムが沢山あるので、ぜひチェックしてみてください♩

 

 

 

*design item coordinate*

大胆な裾のボリュームが可愛いマーメイドラインのスカートは、 シルエットがかなり綺麗で、めちゃめちゃカッコよく着れちゃうのでおススメです♡

スリットが入ったベロア の切り替えが可愛いワンピースは、シースルーのアイテムと重ねて今っぽく♪

 

 

 

以上になります!!

では、本日もお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。