*coogi short length knit *

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

最近肌寒くなってきましたね!!

エルルにも可愛い秋服たくさんあるのできてください♡

 

 

 

*various check skirt*

まだまだ紹介しきれない程のチェックスカートがございますが、本日はこちら✔︎ニットやスウェットなどに合わせやすい万能アイテムです。

 

 

 

*Ralph Lauren denim JK&Ralph Lauren check one-piece*

ラルフローレンまとめてご紹介✴︎後ろのデザインが可愛い少しオーバーサイズのデニムジャケットに落ち着いたチェックのワンピース。

差し色をイエローで暗くなりがちな秋をパッと明るく。

 

 

 

*Dr.martens DARIA/UK4*

マーチン発売時に売り切れ続出の大人気シーズン商品”DARIA”が一足だけございます!!サ

イズは22.5cm〜23cmくらいです。

BEXソールになっており、普通の木型より少し大きめなのでゆったりしててとっても履きやすいです!

一足だけですので早い者勝ちです!

 

 

 

*flower pattern blouse×black pants*

色んな素材の花柄ブラウスのご紹介✴︎春夏だけでなく秋冬も花柄は取り入れたいものです♡

 

 

 

*Ralph Lauren rugger shirt*

ラガーシャツが大量に入荷致しました♡これ一枚で十分可愛いのでデニムパンツなどを持ってきてシンプルコーデ!

 

 

 

*coogi short length knit coordinate*

古着の中でもかなり希少価値の高まっているクージー!

しかも、レディースサイズのショート丈◎!! 探されてた方は、要チェックです♡

 

 

 

*70’s patchwork jumper skirt*

ほっこりするような可愛いテキスタイルにに、ついついじっくり見たくなるジャンパースカートです♡

かなり凝った作りで、 脇下もしっかりあいてるので、 ニットなども重ねれちゃいますよ♩

 

 

 

*Various collars coordinate*

重ね着が楽しい季節がやってまいりましたね♡

インパクトのある襟は、一気にコーディネートに味を出してくれます♩

 

 

 

*Harley-Davidson jacket*

キラキララインストーンでHarley-Davidsonの文字が♡

王道ですが、レースアイテムで外すのがやっぱり可愛い♩

 

 

 

*check frill blouse*

秋といえば着たくなりますよね!チェックアイテム♡

細部まで可愛い作りのブラウスたちは、いいレトロ感があってコーディネートに一気に味が出ますよ♡

 

 

 

*check frill blouse*

秋といえば着たくなりますよね!

チェックアイテム♡

細部まで可愛い作りのブラウスたちは、いいレトロ感があってコーディネートに一気に味が出ますよ♡

 

 

以上になります!

本日も20時までご来店お待ちしております♪

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。