♡シルクブルゾン大量入荷♡

皆さんこんにちわ!!

スタッフのユウナです♪

つい最近私の好きなグループのコンサートに行って来ました。もうめちゃくちゃ号泣して本当に感動したので日頃の疲れも一気に吹き飛んでしまいました(笑)

さてさて今日からまた頑張りますね!!

 

本日も商品を紹介していきたいと思います♪

 

 

*dot skirt coordinate*

 

春夏はもちろん、秋冬もこっくりした色味のドットは ニットに合わせるとめちゃめちゃ可愛いのでおススメです♡

 

 

*TOMMY HILFIGER sweat trainer*

トミーのロゴが可愛いスウェットが入荷しました♡

ステッチがネイビーなのも何気に可愛いポイントです♩

 

 

*Burberrykhaki color trench coat*

 

ライナーも腰紐もしっかりついてるかなりの美品です。

紫の付け襟もついていて可愛い♡

人気のカラー、カーキの入荷になります♩

 

 

*corduroy one-piece*

 

秋といえば、着たくなる落ち着いた色味の花柄♡

素材もコーデュロイなので季節感たっぷりです♩

 

 

*silk pattern shirt*

 

様々な柄のシルクシャツ取り揃えております。

着心地満点、柄もまさに一点物!な柄ですのでお早めに♡

 

 

以上になります!

本日も20時までご来店お待ちしております♪

 

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。