♡old coach大量入荷しております♡

こんにちは‼

スタッフのkurumiです♡

 

 

私は最近タイへ行ってきました‼

皆さまはどうお過ごしですか?

 

 

 

それでは、お知らせです!

 

Elulu by JAM 初参加!!

NEXT51が主催するイベント

「三国ヶ丘フェスティバル2018(通称:ミクフェス)」

が8月17日〜20日に開催決定いたしました。

「三国ヶ丘フェスティバル2018〜Summer festival〜」

金曜日に行われる三国盆踊りとドッキング!!

スイカ割り、そうめん流し、フリマ、生ラジオ、縁日などなど 今回の夏のMIKUFESのテーマは夏祭り!!

古着屋出店決定店舗

elulu by JAM、NUTTY、CALICO、PeeCan、HOOLAY、EPIC、TERRACE、CITY、NEXT貝塚店 WEGOアメ村古着店、SPINS Vintage&cafe、燕、ANZ、KarenRoom、McCANDRESS

エルルの感謝祭が17日~20日の4日間!

ミクフェスにて復活!!舞い戻って

エルルの素敵なアイテムたちがスペシャルプライスで登場!!

👏👏 ALL 1000円 👏👏

にて開催いたします!!!!

大好評だった、エルル感謝祭が早くも舞い戻ってまいりました!!

四日間に間に合わず行けなかった、、。などの無念の声も多かったので、

是非、リベンジしてください♡♡

8/17~20 ミクフェスでお会いしましょう♪♪

 

 

 

 

本日も商品を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

*old coach *

本当に状態が良いものが多いですね! と言っていただけることが多いオールドコーチ。

エルルにある数多くのジャンルにも、幅広く対応してくれるので、1つあるとかなり使えますよ♪

探されてた方はこの大量入荷の機会にぜひ!

 

 

 

*Burberry*

 

 

こちらは本当に、早いもの勝ちかと思いますので、お早めにチェックよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

*70’s cotton one-piece*

テキスタイル、シルエット共に可愛いワンピースです♡ ちょっとしたお出かけスタイルにも、スニーカーなどと合わせると、普段使いにも♪

 

 

 

 

*cardigan coordinate*

徐々に涼しい日が増えて来ましたね♡ カーディガンを使ったコーディネートの紹介です♪ アイテム縛りのシミラールックも可愛いですよね!

 

 

 

*jacket coordinate*

R→FENDIのテーラードジャケットに、ベロアのキャミと、20ホールのマーチンを♪

L→diorのジャケットには、ボウタイブラウスをレイヤードで、ブーツタイプのコンバースで、スポーティーにジャケットを♪

 

 

 

 

 

 

以上になります♡

本日も12時よりご来店お待ちしております♪

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

LINEで送る

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。