♡可愛いワンピースご紹介♡

 

みなさんこんにちわ!

スタッフのユウナです😊

一昨日くらいまで雨が本当に今まで体験した事がないくらい降りましたよね。

電車が動かなくなったりして普段の何気ない日常って本当に大切なんだなと改めて思いました。

 

関西ではそろそろ梅雨明けして気持ちのいい天気が続きそうですね!!

 

さて本日も商品を紹介していきたいと思います!

 

 

 

*character T-shirt × rockabilly pants coordinate*

 

looney tunseの可愛いキャラTは色褪せ感もあって可愛いです♡

ドロワーズはgreen×pinkの珍しい配色なので会えて透けさすコーディネートで♩

 

 

*70’s tiered skirt × white scallop blouse*

 

夏はやっぱり涼しげな色味が着たくなりますよね♡

ホワイトブラウスでスカートが映えるコーディネートを♩

 

 

*70’s french sleeve one-piece*

 

形も柄もかわいいこちらのワンピース、スタッフも感動するぐらいにシルエットが綺麗でした!! 蝶々が可愛いコリンズと一緒にお出かけスタイル♡

 

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております♡

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

 

 

七夕キャンペーン開催!!

総額70万円分のポイントが当たるチャンス♡

是非RTしてね♩♩♩♩♩

↓↓ check ↓↓

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/07/02/13535/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。