*可愛いサンダル入荷しました♡*

 

 

 

 

 

こんにちは😊文です!

最近かなり暑くなってきましたね!

なんといっても、この季節は虫が嫌ですね、、、((+_+))

虫対策今から頑張ります(*_*)

 

 

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいと思います♪

 

 

 

 

*vintage heart tyrol tape one-piece .*

 

 

ボリュームたっぷりのフレアワンピースにさり気ないハートのキュートなチロルテープが可愛いです♡

 

 

 

 

*vivid color pants coordinate *

 

夏ははっきりしたビビットアイテムが着たくなりますよね♡

エルルでは沢山の夏アイテムご用意しております♡

 

 

 

 

*pearl bijou sandal *

. ベロア素材にパールのビジューが沢山ついており、サンダルなのにどこか品のある印象に♩

春夏にあえて小物でベロアなど秋冬アイテムを取り入れるのが今年っぽいです♡

 

 

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております♪

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

♥check♥

↓ ↓ ↓

 

LINEで送る
LINEで送る

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。