lingerie camisole♡

 

こんにちは!

スタッフのあおいです😊

先日、RUSH BALL☆Rと言うフェスに行ってきました!!

本当に楽しくてもう最高に幸せでした♡♡笑

 

 

 

それでは商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*Design cotton shirt×denim short pants*

イチゴやパイナップルといった夏らしい柄がとてもcute♡

パンツも刺繍が入ってるんです!

 

 

 

*lingerie camisole*

レースが綺麗なランジェリーキャミは首元から出すのもTシャツの上から着ても上からブラウスを羽織ってみても使えます!

実はすごく万能なアイテムです♡

 

 

 

*Flower patterns long sleeve one-piece*

細かい花柄が何種類も入ってる長袖ワンピ。

ベルトをして大人可愛く♡

 

 

 

♡elulu by jam vintage item recommend♡

【1930s 1940s Bakelite jewelry】

ベークライトのアップルジュースとは。

はじめは透明だったベークライトが経年変化により変色し綺麗なアップルジュースのような色になったもの。

透明度が高く透き通るようなアップルジュースカラーは価値があります。

 

 

 

♡elulu by jam vintage item recommend♡

【1930s〜50s Bakelite jewelry】

 

 

 

♡elulu by jam vintage item recommend♡

【1940s cherry red Heart ×cherry Pin Bakelite brooch】

ベークライトのチェリーレッドのハートモチーフのブローチ。

茎の部分が劣化しているものがこのタイプは多いですが 人気のハートモチーフでこちらは状態がかなり良くキズもほぼございません

 

 

 

♡elulu by jam vintage item recommend♡

【1950s tight dress】

シルクサテンのような滑らかな素材に後ろ姿を映すだけでも良い女と見せてくれる艶っぽいまさに当時らしいクラシックなデザイン。

ウエスト異素材切り替えになっておりウエストシェイプがより綺麗に細く見えるデザインで脚長効果もあり◎

 

 

 

♡elulu by jam vintage item recommend♡

【1940s rayon dress】

40sのシャリっとした涼しいレーヨンのドレス。

40sのプリントは比較的に落ち着いて華やかさの中に落ち着いた大人っぽさがあるものが多いです。 何歳になってもお供をしてくれるヴィンテージアイテムでベルトも欠損せずに残っております

 

 

 

以上になります♡ 本日も12時よりご来店お待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

♥check♥

↓ ↓ ↓

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。