♡可愛い牛柄ベスト入ってます♡

こんにちは!スタッフのユウナです😊

実は私の家を今リフォーム工事しててやっと今週完成になります♡♡

今小さなアパートみたいなところに住んでるので早く出たいです(笑)

 

 

では本日も商品を紹介していきたいと思います♪

 

 

 

*print lace tank top × vintage bed jacket*

 

ベットジャケットをプリントタンクトップでカジュアルに落とし込んだスタイリング♩

そのほかシースルーアイテムなどとのレイヤードも可愛いですよ♡

 

 

*shorter cotton blouse × strawberry check skirt*

 

水色のチェックに苺柄♡♡♡

古着ならではのテキスタイルと ボリューミなシルエットも可愛いスカートと大人気のショート丈ブラウスでピクニックstyle♩

 

 

*puff sleeve rompers*

 

シルエットがベビーっぽくて可愛いこちらのロンパースは、なんと言ってもこのボタン柄!!

ダスティな配色にピンクのレースもポイントです♩

 

 

*the various patterns pants*

 

シンプルになってしまいがちな夏にぴったりの柄アイテム!

一癖あるコーディネートになりますよ♩

 

 

*cow pattern fringe vest*

 

牛柄にフリンジが可愛いベストです♩

甘めにブラウスと合わせてもカジュアルにTシャツでも、自由自在に使えちゃう万能レイヤードアイテムです♡

 

 

 

以上になります♡ 本日も12時よりご来店お待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

LINEで送る

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。