GWも最終日!まだまだアイテム追加してます♡

こんにちは!

スタッフのあおいです😊

とうとうGWも最終日ですね!

いい締めくくりの日になりますように♡

 

 

それでは本日も商品紹介していきます!

 

 

 

*Burberry denim shirt one-piece*

    

 

simpleなデニムシャツワンピースはベルトやブローチなどの小物使いで遊んで…♪ ボタン一つ一つにBurberry Londonのロゴが入っているのも可愛い♡♡♡

 

 

*70’s sleeveless one-piece*

 

タイトなシルエットと胸元、背中の開き具合が可愛い♡♡♡少し大人ぽさも出るワンピース♪ブラウスやTシャツと合わせて…

 

 

*cotton flare skirt*

 

ウエスタンな柄とボリューミーな感じが可愛い♡♡♡古着ならではの1着‼︎

 

 

*BETTY BOOP T-shirt &tank top*

 

BETTY BOOP item入荷してます♡ベティーちゃんのアイテムは今までbig sizeのものが多かったけど今回Tシャツは袖が少し短めのデザイン‼︎タンクトップもjust sizeで着ていただけます♡

 

 

*shorts short pants*

adidasの90’s short pants

ライン入りshort pants Turquoise

NIKE 70’s short pants

スポーティーなデザインを活かしたコーディネート組んでみませんか?♡♡

 

 

*flower skirt*

花柄スカートをさらに入荷しました!!! チロルブラウスなどに合わせて春らしく♩♩♩

 

 

 

*Lace blouse*

意外と使える定番アイテム!! とにかく形がめっちゃ可愛いです♡ 即完売アイテムですのでお早めに♩♩♩

 

 

 

以上になります。

本日もお待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。