アクセサリー大量入荷しております!!

 

こんにちは!スタッフのなつきです!

最近はようやく暖かさを感じられるようになってきましたね!

春服の出番も、もうすぐですね!

 

 

それでは本日も商品紹介していきます!

 

 

 

*Raglan T-shirt *

 

white×blackのラグランTシャツはボトムスに柄物を合わせて自分らしい着こなしに…♪♫

 

 

 

アクセサリー100個大量入荷!!

*motif necklace*

 

可愛いネックレスやチョーカーも本日入荷です。

重ね着がめんどくさい!という方も首もとに取り入れるだけで

自分らしくコーディネートを華やかにできます。

 

 

 

 

アクセサリー100個大量入荷!! !

*1950s〜 costume jewelry*

 

 

ルーサイト、プレート、ラインストーン等のヴィンテージのジュエリーたち。

見ているだけでうっとりする輝き。

カッティングもキレイなものが多く動くとキレイにキラキラと光りエレガントに。

 

 

 

本日はアクセサリー100個大量入荷!!

1950s〜 ヴィンテージやジュエリーブランド等のアクセサリーが大量入荷いたします。

古着はあまり着ないけどusedのジュエリーは大好き!

という方もおられるように普段から取り入れやすいアイテムです。

この機会にぜひ!

 

 

 

アクセサリー100個大量入荷!!

 

とにかく本日アクセサリーが今まで一番豊富な店内となります。

一点一点大切にアメリカからピックされたものたち。

単純にモチーフやデザインが可愛くてたまらないものばかり。

夏に向けて手首足首も出していくようになるのでぜひ!

 

 

 

 

アクセサリー100個大量入荷!!

*designed used ring*

リングもはじめて大量入荷致します。

最近は重ね付けで指輪のコーディネートも楽しむ方が多いです。

自分らしい組み合わせで手元もおしゃれに。

 

 

*thermal tops .*

小花柄のサーマル入荷しました♡♡

まだ少し肌寒いこの時期にTシャツやワンピースと合わせて…♪♫

 

 

 

*military jacket*

 

裾が短いからボトムスに困らず何にでも合います♡♡

一枚一枚胸元のワッペンのデザインが違います‼︎

ピンバッチなど付けて自分流にしても可愛いですよ!

 

 

 

 

 

以上で本日の商品紹介終わらせていただきます!

本日も12時よりお待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。