春らしいアクセサリーからコットン素材のブラウスまで色々入荷してきました♪

こんにちは!

スタッフのkurumiです♡

2月と言えばValentine♥♥!

valentineに向けて可愛いお洋服を新調したくなりますね!

それでは商品紹介していきます!!

 

 

*charm bracelet*

可愛いアクセサリーもusedだからこそ誰とも被らない自分だけのこだわりを…♡

 

 

 

*1970s dress* 

この時代のアメリカの小花柄はなんともいえないプリントと配色が素敵。 花柄でもやはり今の花柄とは違う味やクオリティの良さがあるので非常にオススメ。

 

 

 

*lace blouse*

総レースのブラウスはシースルーでフェミニンさも出せてオススメのレイヤードアイテム。

ヨークの切り替えでクラシカルな印象に。

 

 

 

*cotton check blouse*

コットン素材のチェックにフリルデザインの組み合わせ。 選び方次第で何年でも着れてしまうお役立ちアイテム。 丸襟、スタンドカラーかなり豊富に入荷しました!

 

 

以上になります!!!

では、本日も12時よりご来店お待ちしております♡

 

 

 

♡JAM WEB SHOP♡

↓      ↓      ↓

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/01/18/9989/

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。