首元にレースのついた可愛いジャケット入荷しました♥

こんにちは!

スタッフのKurumiです♡

寒い日が続きますが、気分は春物が着たくなりますよね…♡

それでは本日も春物紹介していきます!

 

*frill denim tops × floral skirt*

デニム素材でもしっかりフェミニンさを演出してくれるトップスと春色の花柄スカート。 春デートやお出かけにぴったりのコーディネートです♡

 

 

*agnes b long T*

今の時期から着れるロンTタイプ。 大人気のアニエス・ベーで、しかもマルチに使えるブラックロンT、持ってればかなり便利かと!

 

 

*lace collar jacket*

ウエスト部分を締めて着れるジャケットなのでシルエットがすごく綺麗です。 ジャケットしてももちろん、一枚でも着れる万能なアイテムです。

 

 

*Tyrol one-piece*

ピタッとジャストサイズで着ていただくのがやっぱり1番可愛いかと♡ チロルワンピース、サイズも幅広く入荷しておりますので自分に合ったものを是非。

 

 

*nylon long coat*

ダスティピンクの色味が可愛いナイロンのロングコートです。 袖や首元のさりげないリボンが可愛いです。

 

 

 

以上になります。

12時よりご来店お待ちしております♡

 

 

♡JAM WEB SHOP♡

↓      ↓      ↓

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/01/18/9989/

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。