♡ラルフ コットンニット大量入荷です♡

 

 

 

こんにちは!ぺーです☺

かなり寒い日が続きますね((+_+))

関東に比べると関西はまだ暖かそうですが、、、(‘_’)

皆さん風邪には気を付けてくださいね!

 

 

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います。

 

 

 

✲Ralph Lauren cotton knit × colorful check skirt✲

コットンニットは通年通して使えちゃう万能アイテム。

ペールオレンジとcolorfulなusedらしい配色のチェックスカートで自分らしさを。

 

 

 

✲ Ralph Lauren cottonknit ✲

前回入荷で大人気だったラルフのケーブルコットンニット。

今回かな〜り豊富にまたまた入荷しました!

老若男女から普遍的に愛されるラルフのコットンニット。

お手頃なお値段で買えるのが古着の良いところ、ぜひ。

 

 

 

✲spring coat × Dr.Martens ✲

 

爽やかなライトアウターにはサラッとマーチンのサイドゴアを合わせてバランスを。

2つも着まわしきくアイテムなのでもっていて損なし。 ブラウスではなく柄シャツもたくさん入荷しました。

 

 

 

✲glitter turtle neck knit sweater × guess leopard pattern skirt ✲

今年も人気なguess。

デニムやスウェットお持ちの方多いかと思いますがレオパードのスカートも通年使えてスタイリングのスパイスにピッタリ。

カジュアル、ストリートに落とし込んでぜひ。

 

 

 

✲1980s Pepuramu design dress ✲

サラッとしたポリで着やすい80sのドレス。

色味もダスティカラーで大人っぽく落ち着いた印象に。 シワにならないのでデイリーのおしゃれ着にぴったり。

 

 

 

✲tweety character sweat ✲

スウェット各種もこの週末たくさん入荷しました。

可愛いトゥイーティーのビニールタイプ。

カジュアルに着たい日にキャラものをさりげなく取り入れると可愛いですよ。

 

 

 

以上になります。

本日まで1000、2000、3000円ぽっきりセール開催しております♡

ご来店お待ちしております!

 

 

♡JAM WEB SHOP♡

↓      ↓      ↓

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/01/18/9989/

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。