土日限定で最後のセール開催します!!!

 

こんにちは!

スタッフのあおいです♪

昨日も寒すぎて大阪でもすごく雪が降ってましたね。。。

早く春が来てほしいですね♪

 

 

それでは商品紹介していきます!

 

 

 

*three-quarter sleeves one-piece*

デコルテのカットワークのデザインが可愛いワンピースです。

コットン素材、アイボリーの色味が、大人フェミニンな印象に◎

 

 

 

♡minnie sweat♡

一枚一枚表情が違うミニーちゃんスウェット、 お気に入りのこを見つけて下さい♡

 

 

 

*organdy flare skirt*

オーガンジーの透け感綺麗な、フレアスカートです。

フワッとしたシルエットが素敵です♡

 

 

 

*levi’s denim pants*

550をメインにリーバイスのデニムたくさん入荷致しました♡

春に向けて自分に合うデニム探しを是非!

 

 

 

*cotton knit*

春といえばなこのアイテム! コットンニットです♡

ラルフを始めラコステやトミーなどの人気のラインもご用意してます。

カラバリ豊富などこのタイミングに是非ゲットして下さい♡

 

 

 

 

*pastel color skirt*

可愛い色味のスカート大量に入荷致しました♡

エルルお得意のキュートなデザインは勿論、ベーシックだけど被らないデザインの物など幅広く取り揃えております◎

 

 

 

♡Elulu by jam last sale♡

春物立ち上げの為、最後のセール、土日限定で行います!

1000〜3000円のセールコーナー 無くなり次第終了になっております。 お見逃しなく♡

 

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております♡

♡JAM WEB SHOP♡

↓      ↓      ↓

https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2018/01/18/9989/

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。