☆☆Elulu 初売り 史上最高☆☆

 

 

こんにちは!ぺーです☺

2017年最終営業終わらせていただきました( ◠‿◠ )

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

早速なのですが、本日も昨日に引き続き

2018年1月2日の初売りの激アツ情報です♡♡♡

グッドレギュラー大大大大量入荷致します☆彡、

スタッフ皆今回の入荷沸きました(笑)(笑)

自分たちが欲しいぐらいです、、、(笑)

 

そんな最高な入荷商品を一部公開いたします♡♡

 

 

まずは、皆さん大好きスウェットを紹介☆

 

 

ミニーちゃんのリバーシブルスウェットです。

レトロなミニーちゃんと、全体的な配色が可愛いです♡

 

 

古着らしい、一点もの感溢れるナイスなデザインめちゃくちゃ入荷しております♥

 

 

そしてそして、スペシャルなブートも入荷しておりますよ!!!

 

 

80’s フートレグ

US製のボディにフィラやヴィトン、グッチを身に着けた黒人ミッキー、ミニー☆彡

このシリーズのマニアの方にはたまらないかと、、、♡

 

 

そしてもう一つ!!!

GUCCI 80’sブートレグ

こちらもUS製のボディになります。

毎回即日完売のGUCCIのブートアイテム。

しかも今回レアなバーガンディー♡

こちらは完全に早い者勝ちですよ( ◠‿◠ )

 

 

☆☆お次は、ニット☆☆

 

 

エルルらしいぽっぷで可愛いニットたっくさん入荷しました!

 

元論ダークトーンも、大量入荷です!!

個性派アイテムから、ガーリー系まで幅広くご用意致しております♡

 

 

次は、カーディガン!!

 

 

こちらも、ほんっとうに見てるだけで満たされる可愛いカーディガン達☆

 

 

色んなカラー、色んな素材、色んな柄、このタイミングなら間違いなく見つかるかと!!!

 

 

さて、お次は、、、女性なら一度は憧れたことがあるんではないでしょうか?

CHANEL♡CHANEL♡CHANEL

 

リネンコットンのジャケットになります。

シンプルなブラックのジャケットにココマークが引き立ってます。

パターンがとても変わっていて、仕立てが50’sをインスピレーションしたような

シンプルでありながらもハイブランドらしいジャケットになっております。

 

 

お次は、、最近特に人気のブランド

♡Burberry♡

 

アウター三点になります。

 

 

バーバリーのアイテムもかなり早い者勝ちになっております。

 

 

お次は

クリスチャンディオール、サンローラン!

 

いつまでも使える万能アイテムこそいいモノを。

プリーツの状態もサイズ感もgoodです!

 

 

 

お次は80’s アウターをご紹介♡

アメリカンポップカラーが目を引くスタジャン☆

ガーリーさを忘れないアメカジstyleにもってこいです◎

 

こちらのは、ギャザーがたっぷりのもこもこ感が可愛いブルゾンです。

80’sらしいドルマンのタイプは、中に着こみやすいから機能的にもgood✌

 

 

そしてそして、毎回大好評のベルトも

今回は特にツボをついたデザイン多いです!

 

 

 

本当に可愛いのばっかりです♡♡

 

こんな感じで、可愛いアイテムこれまでにない勢いで置いてますので

是非初売りでゲットしてください♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。