可愛いベロアドレス入荷しました^^

こんにちは☺スタッフのユウナです♡

もうすぐでクリスマスですね!

皆さんは何か楽しい予定ありますか??

私は少し早いですが、クリスマス前にケーキを食べる予定です(笑)(しょうもない)

さてさて、今日も可愛いものを沢山紹介していきたいと思います!

 

*argyle cashmere item*

カシミヤなので厚みがなく扱いやすいアーガイル模様のアイテムです。

コートの中からちらっと見せるのも可愛いです◎

 

*ブラウス*

長袖の柄ブラウスたくさん入荷しております。

春になってもずっと使える万能アイテム◎

 

*long hair mohair coat*

チェック柄のモヘアが素敵な一枚。

コートも柄を着れば気分が上がります。

無地が多い方も逆に合わせやすいのでぜひ、おススメです。

 

 

本日もかなりアウター充実した店内となっております。

ダークトーンのウールだけでこんなボリューム。

ヴィンテージもまた別に入荷しておりますのでたっぷり選んで頂けるかと◎ 可愛いブルートーンも◎

 

*Jessica McClintock velours dress*

コートのインナーにサラッと着たいベロアドレス。

Jessica McClintockらしいレース使いとシルエットが綺麗です。

 

 

以上になります☆彡

本日も12時よりお待ちしております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。