courreges、Lacosteのニット来ました♡

 

こんにちは、のちです。

海外の大型セール゛ブラックフライデー”が日本でも行われているそうです( ˘ω˘ )

もっと楽しそうなので日本でももっと広まるといいですね。

それでは商品紹介していきたいと思います!

 

*new arrival knit *

アラン編みの可愛いニットや、レースの襟が特徴的なカーディガンも入荷しております♡

 

 

*courreges21 knit parka *

クレージュ21のニットパーカー、お色はマークが引き立つredです♡

 

*hard rock cafe sweat *

大人気のハードロックカフェのスウェットです♡配色がたまりませんね♡ . こちらは即日sold outとなりました。

*LACOSTE border knit *

だぼっと可愛いラコステニット入荷しました! 無難にデニムと。

*check skirt*

大好評のチェックスカートも入荷致しました!今回も可愛い配色多めです♡

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております♡

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。