本日入荷日です!!!!サテンブルゾンやテーラードジャケットなどアウター類充実しております!

 

 

 

こんにちは☺ぺーです!

先日、東京旅行に行って参りました✌

古着巡りをしていたのですが、初めての地を開拓するのはやっぱり楽しいですね♡

 

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいと思います。

 

 

*velours bolero × rayon dress  *

ベロアをさり気なく取り入れるのが◎

カーディガンと雰囲気変えたい時にボレロもバリエーションであると便利。

 

 

 

*styling*

ライン入りの方が好きという方にはピッタリ。

分厚いワッペンもオールドならではで雰囲気◎

マーチンの14ホールと合わせて自分らしく。

 

 

 

 

*British style *

入荷したてのアイテムでブリティッシュに。

サテンブルゾンはNICE背面プリント。 チェックスカートとも相性◎

 

 

 

 

*pastel color knit sweater *

パステルのニット入荷致しました!

かわいいグリッター入りと80sのパステルレインボーのスターも可愛いです♡

 

 

 

 

*puff sleeve angora knit sweater *

総柄のスカートにあわせてレトロに。

アースカラーのワントーンコーデは上品にも仕上げれるので便利な組み合わせ。

 

 

 

 

*Ralph Lauren tailored jacket *

ラルフのテーラードはこの2つ以外もかなりの数ご用意致しております。

テーラードジャケットといえど本当にいろんなデザイン、パターンで出しているのは本当にラルフだからこそ、らしさだと思います。

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。