*人気のハードロックカフェスウェット、ニットアイテム大量入荷WEEK!!*

こんにちわ!さこでございます。

昨日は入荷びかな~り可愛いアイテムたっくさん入荷致しました♡

こんな感じで一番前もクリスマス仕様になってニットも久しぶりにものすごく大量に入荷しました。(笑)

一点物の可愛いニットたち、同じものはないのでぜひエルルまで♡

では本日のアイテム紹介参ります!

 

火曜日なので大量入荷日

今回は一ヶ月ぶりにニット大大大量入荷。

かなり可愛いラインナップになっております。

古着の目が詰まった良いゴツさのニットなら中に着て冬もこせるアイテム。

こんなかわいいパターンのニットも入荷してます!

designed dress

1980sを中心にワンピースたくさん入荷致しました。

ワンピースとコートの合わせは重ね着いらずなのに可愛くて楽チンスタイリング。

 

お好きな方にはたまらないhard rock cafeのパロディースウェット。

usedのパロディーのセンスはあたしも大好きです。

入荷したてのフィッシャーマンのガーデと合わせてスタイリング。

hard rock cafe sweat trainer

火曜日なので入荷でたくさん入ってきました!

まだまだ人気で即売れなので気になる方はお早めに。

turtleneck knit sweater

可愛い配色と編み方と毛糸の種類違いが可愛い一枚。

ハイウエストのボトムスと相性抜群です。

落ち着いたこのあたりのカラーリングは不動の人気。

モチーフ付きや花柄でクラシカルなデザインも古着ならでは。

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます!

本日も12時よりお待ちしております♡

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。