大人気チャイナデザインアイテム入荷しました!

 

 

こんにちは!ぺーです☺

昨日はお休みを頂いていたのですが、気づけば14時間寝ていてびっくりしました(笑)

めちゃめちゃ、もったいない感すごいです、、、

そしてお知らせなのですが、エルルの入荷日が金曜日に変更致しました!!

なので本日入荷たくさんしております♡

 

 

 

では、本日も商品紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

*corduroy China jacket *

ベージュのコーディネートならチャイナジャケットもスタイリングの馴染みがよく使いやすいアイテムになっちゃいます。

 

 

 

 

*1960s fur jacket styling *

ヴィンテージのファージャケットにはスウェットとミックスしてフェミニンカジュアルに。

 

 

 

 

*argyle knit sweater ×Nike tennis skirt × PENDLETON tailored jacket *

配色がなんともガーリーでgood girlなアーガイルセーター。

思わずプリーツやテーラードでしめて着たくなる。

 

 

 

 

*denim jacket × china design one-piece*

チャイナデザインの真っ赤なワンピースには刺繍入りのブラックデニムで古着らしいスタイリングに。 赤と黒の相性はやはり抜群。

デニムジャケットはバックスタイルも可愛くてオススメです。

 

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております!!!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。