10/29(sun) Halloween party!!! エルル&スワッグ主催 ~TIME WARP BACK IN THE OLD DAYS~at NOON

目次

こんばんわ✳

ご無沙汰しております、さこでございます。

本日は皆様にわくわくするような、一大イベントの告知をさせて頂きたく

ブログ書かせて頂いております!

個人的なお話にはなりますが年代的に40年代が好きなのですが

その時代にいけたらな~、感じれたらな~、ファッションだけじゃなくて、空間もファッションと一緒にタイムスリップできたらな~と何度も何度も思っておりました。

そんな楽しい空間で楽しい気分で楽しい、ここだけでしか味わえないハロウィンできないかな、、、、。

そんな風に去年までは考えておりました、、。

ですが!

今年はなんとありがたい機会を頂きましてそんな自分で考えていただけのことが

実現できる、OLD DAYSにタイムワープできる!!そんなイベント開催させて頂きます!!

主催はElulu by JAM & JAM swag store

 

タイトルは皆さまハロウィンではおなじみのロッキー〇ラーショーからインスパイアさせて頂きまして

『TIME WARP BACK IN THE OLD DAYS』

イベントのコンセプトはと言いますと

古着、VINTAGEのカルチャーを「ハロウィン」というフィルターを通して楽しむ。

時代、人、服、文化、音楽を繋げる

古着屋がお届けする、レトロでおしゃれなタイムワープハロウィンパーティー!!

古着、ヴィンテージを扱う古着屋さんだからこそできる本格的なフォトジェニックな空間を。

10月29日(sun)OPEN 18:00~CLOSED 23:30

場所はなんとあのNOON+CAFEさんを貸し切りでやらせて頂きます!

さらに!

そのNOON+CAFEさんを丸ごとをハロウィン仕様にジャック!!!

デコレーションもアメリカから買い付けされたVINTAGE&アンティークのものでつく上げるので

空間にあるものでさえ本当に古いものでデコレーションさせて頂きます!

これも古着屋さんだからできる当時を味わえる空間を実現!

音楽も1950~80年代で時代ごとに楽しんでさらにパーティーを盛り上げます!

またDJの方のご紹介はのちのブログで書かせて頂きます!

 

 

NOONさんの扉を開ければそこは何十年も前に

タイムスリップした異空間が広がります。

違う世界でハロウィン楽しんでみませんか?

ここだけでしか味わえない空間をヴィンテージ、古着を身にまとって楽しんでみませんか?

いつもちょっと違う自分になるだけ、それだけ楽しいこともたくさんこの29日には生まれると思います。

そこで前売り券を販売させて頂こうと思います!

【前売り券は¥1000】となっております。

当日の半額で来ていただけるのでかなりお買い得かと思います♡

1000円で最高の空間と最高の音楽が楽しめるイベントなかなかないかと思います。

お見逃しなく!

※数量限定となっております。

前売り券の詳細はこちらになります!

↓    ↓    ↓

https://jamtrading.jp/elulu-umeda/3331/

そして!フライヤーにもちらと載せさせて頂いておりますが

当日の22:30より豪華景品付き【仮装大会】を行います!!

こちらの詳細もまた別ブログで掲載させて頂きますがスナップの方も呼んでおりますので

優勝者の方は男女2名、いろんなところで掲載させて頂くと思います!

もちろん豪華景品も優勝者の方はGETできますので

ぜひぜひ皆さまご参加ください~!

もちろん!仮装していない方でもイベント楽しんでいただけますし

ご参加して頂けますのでぜひぜひ~!

皆様このハロウィンパーティーは一夜限りです。

古着と一緒で全く同じ事は二度とないでしょう

その一夜しか味わえないからこそ夢を見ているんだと思います。

こんな機会は二度とないでしょう。

好きな古いものを五感で存分に楽しめるなんて贅沢でしかないです。

とにかく29日の皆様予定は 『タイムワープ』 でよろしくお願い致します♡(笑)

そして!今回イコールフェスティバルの一部としても開催させて頂いております!

イコールフェスティバルとは、、、!

レトロでオシャレな街並み・大阪「中崎町」で約100店が参加する、
アート・ファッション・フードのお祭り。
Equal(=)Festival in Nakazakicho 2017
イコール(=)フェスティバル 初開催!!
2017年10月29日(日)〜11月5日(日)

また詳しい内容はブログ、SNSに随時UPさせて頂きますので

チェックよろしくお願い致します。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。