*オールドコーチ、ワンピース、ヴィンテージドレス、カーディガン、ニット、テーラードジャケット、デニム* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

こんにちは!ぺーです☺

今日は、生憎の雨ですね(‘_’)

私の地元が奈良なのですが、一部かなり降ったみたいで、大洪水になってました、、、(*_*)

足場が悪くなっておりますが、本日は入荷日ですので、

雨宿りついでに見に来てみて下さい♡

 

 

それでは、お知らせです!

エルルバイジャムスタッフ募集!

時給950円(研修期間 900円)

勤務時間 9:00〜20:00(早番遅番シフト制)

交通費補助 1000円/日

勤務日数 週4.5日 20歳以上

学生不可 、社会保険完備(アルバイト可) 正社員登用、バイヤーへの登用制度有り

レギュラースタッフを募集致します。

ご連絡は下記の電話番号かインスタのDMにてよろしくお願い致します。

DMの場合はお名前、ご年齢、ご職業、希望勤務日数、電話番号の記載をよろしくお願い致します。 ご応募お待ち致しております。

☎︎ 06-6147-3978 担当:吉迫

 

では、本日も商品を紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

*denim pants*

ブランド&ミリタリーのデニムパンツ各種。

本日かなり大量に追加致しました。 よりどりみどり、シルエットも様々なのでぜひ。

 

 

 

 

 

*designed knit sweater × tailored jacket*

秋マリンルック。

タータンチェックとネイビーの相性は抜群です♡ ニットはフレンチスリーブなのでブラウスにONしてベストみたいに着ても◎

 

 

 

 

 

*flower designed cotton knit sweater *

可愛いフラワーデザインのコットンニット。

ボウブラウスに合わせて80sらしく。

 

 

 

 

 

*1950s wool flare dress *

vintageのツイードのような上品かつ上質なウールのドレス。

ヴィンテージのチェックシャツをレイヤードしてカジュアルダウン。

シンプルですがビーズカーディガンやミンクに合わせやすく着回しもきくかと。

 

 

 

 

 

*check dress × old coach shoulder bag*

秋ものワンピースのお供にはオールドコーチを。

どのデザインのタイプでも合ってしまうのがこのカバンのすごいところ、本当に万能。 ドレスはソールドアウト。

 

 

 

 

*vintage dress *

1960sまでのvintageアイテムも続々入荷いたしております。

上質なベルベットのブラックカラーのドレスはシルエットもデコルテの綺麗さも文句なしです。

 

 

 

 

 

本日は、以上になります☺

本日も12時よりお待ちしております!

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。