*チェックスカート、プリーツスカート、長袖ワンピース、チェックガウン、ナイロンジャケット、タートルネック、リブニット* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

 

 

こんにちは☺かのんです!

本格的に涼しくなってきてもうすっかり秋ですね!

店内可愛い秋物で潤っておりますので本日も商品を紹介していきます!

 

 

*Pleated skirt*

肩に大きな薔薇がデザインされたスウェットシャツにインパクトのあるプリーツスカートです。落ち着いた大人っぽい印象❤︎

 

 

*check gown*

check gown大量に入荷いたしました❤︎色や丈もさまざまですので是非店頭で羽織ってお気に入り見つけてみてくださいね❤︎

 

 

*80s adidas  nylonjacket*

adidasのビッグサイズなナイロンジャケットです。肩を落としてだぼっと着てみたり、女の子しか出来ない着方で❤︎

 

 

 

*turtleneck rib knit × check skirt*

タートルネックのリブニット入荷しました。 グリッタータイプとベーシックなタイプ。 チェックスカートもかなり豊富なのでいろんな組み合わせを楽しんで頂けたらと♡

 

 

*vintage patchwork velours skirt*

 

ヴィンテージのベロアパッチワークデザイン。 重厚感がありハンドワークの味わいがヴィンテージにしか出せたい雰囲気を持たせてくれています。

 

 

*MA-1*

メンズサイズで大きめになってます。後ろ姿が可愛いものや迷彩柄のなかなか被らないデザインまでご用意しております。

 

 

*L/S dress*

長袖の秋色ワンピースたちたくさん入荷致しました。 ワンピースも久しぶりにまとめて入荷なのでお探しだった方ぜひに。

 

 

*vintage nylon stadium jacket *

バックスタイルが可愛いすぎる一枚。 リブもライン入りで抜け目ないです♡

 

 

 

以上になります!本日も12時よりお待ちしております♡

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。