*マーチン、ジャケット、ブルゾン、コットンブラウス、デニムジャケット* エルル レディース 中崎 古着

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

きのうUSJ行ってきました!

去年のハロウィン以来だったので久しぶりで楽しかったです♡

それでは本日も商品紹介していきます!

 

*check cotton blouse*

本日大量大量入荷日です。 人気のコットンチェックブラウス。 フリル、襟のデザインが可愛いものたくさん入荷しております。

 

*decoration black denim jacket *

めちゃめちゃ可愛いブラックデニム♡ ショート丈なのもたまらないですが デコレーションが80sらしくpopで◎

 

*satin blouson*

本日ブルゾンもたっくさん入荷致しました。 中でも可愛いサテン素材のこちら。 greaseのピンクレディースプリントにチェーンステッチのコカコーラ♡

 

*ドクターマーチン大量入荷♡ *

柄やカラーだけでこんなに選べるところまずないかと思います。 個性的なマーチンならエルルにお任せあれです♡

 

*Dr.Martens 14hole boots*

今人気な14.20ホールも入荷したら即日完売なのでお探しの方はぜひお早めに。 カラーものや柄ものバージョンも今回は入荷しております。

 

*lip motif cotton jacket*

リップ柄が刺繍で入ったコットンジャケット。 ボタンまでリップとか可愛いすぎる💋

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます。

本日も12時よりお待ちしております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。