*デニム、ブラウス、スウェット、60s、チェックコート、70s、トレーナー* エルル レディース 中崎 古着

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

昨日はお休みだったので家で映画を4本みました(笑)

時間が過ぎるのがとっても早かったです!

それでは本日も商品紹介していきます!

 

*print sweat trainer*

エルルセレクトのラブリーなプリントスウェットたち。 今年は少し野暮ったい、ダサめのプリントがかなり人気なので入荷新たにしました♡

 

*1970s flower motif dress*

単純にお洒落なデザインとパブリックでトキメキます。 このあたりの年代お好きな方にはたまらない一着かと◎

 

*1960s check coat*

薄めのウールのライトアウター入荷しました。 60sらしいボタンのでかさにAラインに太めのアームに短めの袖丈。 お洒落なシルエットです。

 

*Harley-Davidson print sweat*

ハーレーの袖、背面プリント有りのスウェット。

 

*color blouse*

柄ブラウスたち。 無地ブラウスもたっっっくさん追加しましたので 秋本番で争奪戦になる前にぜひ!

 

*black denim styling*

人気のブラックデニムを使ったスタイリング。 スクール感のあるラフな合わせで、足元はマーチンでそろえました♡

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます!

本日も12時よりお待ちしております❤

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。