*エルル*中崎*古着*レディース*paisley shirt dress*mulch boarder knit sweater*embroidered blouson*cotton lace collar check blouse × poudre skirt*animal print sweat trainer*hard rock cafe denim jacket*blouse*Betty Boop print sweat*

 

こんにちは☺のちです。

昨夜は久しぶりにクーラーをつけずに快適に寝られて、いい気分の一日を過ごせてそうです。

それでは本日も商品紹介していきます!

 

 

*paisley shirt dress*

今かなり人気なペーズリー柄のワンピース。 プリントにグリッターが少し入っており生地感も軽くて◎

 

*mulch boarder knit sweater*

好配色のマルチボーダー数着入荷致しました。 色違いでも欲しくなるこの子。 一枚で可愛くなれちゃうのでオススメです♡

 

*embroidered blouson*

刺繍いりのMA-1タイプのブルゾン。 中綿も入っておらず軽くて着やすいので非常にオススメです。

 

*cotton lace collar check blouse × poudre skirt*

コットンのレース襟がラブリーなブラウス。 五分袖なので秋にもぴったり♡ プードルスカートに合わせて

 

 

*animal print sweat trainer*

コカコーラベアと牛プリント♡ usedらしいアニマルものたっくさん入荷致しました。 写真ごく一部ですのでぜひ店頭まで♡

 

 

*hard rock cafe denim jacket*

ショッキングピンクのワンピースに合わせてさらっと。 背面カッコいいのがやっぱりトレンディで◎

 

 

*blouse*

本日ブラウス50枚ほど入荷致しました! 今回も抜群に可愛いデザインばかりなのでぜひ♡

 

 

 

*Betty Boop print sweat*

チアベティちゃんプリント。 写真では分かりづらいですがグリッタープリントでcuteです♡♡♡

 

*nylon jacket*

切り替えとデザインが最高なナイロンジャケット入荷致しました。

 

以上で本日の紹介終わらせていただきます!

本日も12時よりお待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。