*ダンスコ、リーバイス、ローラアシュレイ、リバーシブルスウェット* 中崎 エルル レディース 古着

こんにちわ、さこでございます。

なんだかちょっと朝晩涼しくなってきて秋を感じています!

絶対夜クーラーつけないと寝れなかったのですが最近は扇風機でイケるので

季節変わり始めたな~としみじみ。

エルルちゃんは11日から秋物立ち上げして店内変わって可愛くなっております♡♡

ぜひぜひ一足早く秋物GETしちゃってください♡

 

では本日の商品紹介へ。

Elulu by jam

Levi’s 684 big bell リーバイスの中でも一番広がってくれるビッグベル。

517は履いてられる方多いですがなかなか684は少ないかと思います。

足長効果もあり綺麗に見せてくれます。サイズも丁度いい29インチです。

70s see-through longone-piece♡

mint greenの爽やかなお色味のワンピースです。

袖の透け感や首回りの開きも綺麗なデザインです。

dansko

たくさん入荷致しました。

素材や柄、お色味豊富にご用意してます。秋に向けて靴も増やしましょう♡

リバーシブルスウェット。

可愛いキャラクターがプリントされており、リバーシブルにも出来る万能なアイテムです♡

80s one-piece♡

aura ashleyの長袖ワンピースになります。

首元や胸元のフリルが可愛いデザインです。

pastel color sweat♡

水色にピンクとホワイトの組み合わせが可愛いです。

まだまだ暑いですが秋アイテムも入荷しておりますので是非。

本日のブログはここまでです。

以上で、本日の紹介を終わりたいと思います!

本日も12時よりお持ちしております☺

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。