*ボーリングシャツ、ワンピース、タイトスカート、ブレスレット、刺繡、スカーフ* エルル レディース 中崎 古着

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

私いまピンクの髪色なんですが、少し色落ちしてきてたので

昨日専門学校の時の友達に髪の毛を染めてもらい

またまたピンクにしてもらいました(笑)♡

明るい髪色まだまだやめれそうにないです(;・∀・)(笑)

 

それでは本日も商品紹介していきます!

 

*70s ボーリングシャツ*

背中にAngelsとデザインされた後姿がかなり可愛いシャツです。

 

*フレアワンピース*

black×whiteのシンプルな色合いですが袖のレースや、プリーツに切りかえのデザインで1枚でとても可愛いらしいワンピースです。

 

*seersucker long tight skirt*

細かいストライプのタイトスカートです。Tシャツやブラウスとの相性はとてもいいです☆彡

 

*stripe frill tops*

ボリュームたっぷりのフリルが可愛いフレンチマリンなトップス。 トリコロールカラーでぜひ♡

 

*design bracelet*

可愛いブレスレットもたくさん入荷しております♡ usedならではのかぶらないデザインで夏の手元を楽しんで頂けたらと♡

 

*embroidery see-through tops*

花刺繍が可愛いオールシースルーのトップス。 夏でも着れるデザインと生地感なのでぜひ♡

 

*silk satin scarf*

コーディネートのポイントに華やかなスカーフを。 ざまざまな柄が入荷しておりますのでぜひ♡

 

以上で本日の商品紹介を終わらせて頂きます♡

本日も12時よりお待ちしております♡♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。