*Tシャツ、ブラウス、ワンピース、GUCCI、刺繡* エルル レディース 中崎 古着

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

この間海にいったのですが日差しが強くて海入るよりも

とにかく影を探して太陽から逃げました☆彡

もうそろそろ学生さんは夏休みに入るのでしょうか?

とっても羨ましいです(/・ω・)/(笑)

それでは本日も商品紹介していきます!

 

*old boot GUCCI T-shirt pink & pail pink color*

本日より温めていたグッドレギュラー&vintage大量入荷を開始致します。 かなり選りすぐりのアイテムが入荷しますのでぜひお越し下さいませ。

 

*sailor collar dress*

ラベンダーカラーのセーラーワンピース。 可愛いが詰まった一枚かと。 ギャザー切り替えも上めでキュートなシルエットです。

 

*embroidery organdy blouse*

フワッとしたオーガンジーに花刺繍がふんだんに施されたブラウス。 透け感も抜群で非常に素敵な一着。 秋冬になっても使えるアイテムです♡

 

*embroidery cotton blouse*

五分袖の刺繍入りブラウス。 配色といいパフスリーブのボリュームといい刺繍といい文句なしの一枚。

 

*S/S cotton blouse*

本日まとめて半袖ブラウス大量に出させて頂きました。 一枚一枚可愛さが詰まったアイテムたち。 なくなるのが早いと思いますのでお早めに。

 

*Tyrol cotton blouse*

チロルブラウス入荷しました。 カットワークのボリュームスリーブが最高に可愛い。 お探しの方非常に多いと思いますのでぜひ。

 

*pink color Harley-Davidson T-shirt*

ピンクのハーレー。 一着のみ入荷でしかも着やすい可愛い両面プリント。 背面プリントも最高に可愛いです。

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます☺!

本時も12時よりお待ちしております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。