*ワンピース、Tシャツ、サマーニット、スカート、ストローバッグ、半袖ブラウス* エルル レディース 中崎 古着

こんにちは!スタッフのももです。

台風は過ぎ去りましたが、梅雨なので雨は降り続けていますね><

早くカラッとした天気になってほしいです!

 

 

 

それでは本日も商品紹介していきます!

 

 

 

*flower pattern dress*

本日から数日間毎日大量入荷致します。 アイテムも様々でいつも以上に可愛いが詰まった店内になりますので ぜひぜひお越し下さいませ。

 

 

 

*mulch border knit sweater*

*boot GUCCI print T-shirt*

グッチの古着ならではのブートT入荷致しました。 前回入荷で即売れでしたので気になる方はお早めに。 サマーニットも本日たくさん追加致しました♡

 

 

 

*80s tops × check tight skirt*

アメリカンキッズのようなpopなスタイリングで。 楽チンで可愛い80sのトップスは着回しも抜群ですよ♡

 

 

 

*one-piece*

ワンピース大量入荷によりかなり店内潤っております。 年代、カラー、デザインともに様々なのでこの機会にお気に入りをぜひお探し下さい。

 

 

 

*vintage straw bag*

vintageのストローバッグ本日入荷致しました。 ヴィンテージだからこそずっと使える品質のしっかりとした作り、そしてデザイン性の高さ。

 

 

 

*S/S frill blouse*

半袖ブラウスも本日たくさん追加致しました。 重ね着があまり出来ない真夏にもトップスに華やかを出せるアイテム。

 

 

 

*vintage Gobelins × straw bag*

カゴバッグが夏だけだと思っている方。 このヴィンテージのストローバッグは冬にも持てる、年中使えると 逸品です。 vintageならではの持ち手、作り、重厚感、コンディションも◎です。

 

 

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます!

本日も12時よりお待ちしております♡

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。