*シースルー、キャミソール、ランジェリー、ガウン、ブラウス* エルル レディース 中崎 古着

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

昨日は初めてMAX BRENNERにいきました♡

しばらくチョコ食べたくなくなるって聞いてたのですが

甘党の私にはたまらなかったです☆彡余裕でした(笑)

 

それでは本日も商品紹介をしていきます!!

 

*S/S colorful shirt*

個人的にもテンションあがるものばっかり入荷しています! 夏物本番です♡♡

 

*fur decoration lingerie camisole*

こんなlingerieあったらいいのにって思うくらい良い組み合わせのこのこ。 ピンクが目立つようにブラックで他は統一♡

 

*S/S pail color blouse*

かわいいペールトーンの半袖ブラウス。 半袖ブラウスは入荷後すぐに完売致しますのでお早めに。 写真以外にもたくさん入荷しております。

 

*sailor color tops × denim tight skirt*

ビックセーラーカラーのブラウス入荷致しました。 本日大量入荷したデニムスカートと合わせてマリンに♡

 

*lingerie gown*

本日最高にかわいいデザインばかりのランジェリーガウンたっくさん入荷です!

 

*lingerie camisole*

ランジェリーキャミソールも本日入荷しております。 明日からも毎日入荷しますのでぜひぜひエルル寄ってやって下さい。

 

*see-through tops*

チャイナボタンのシースルーのシャツとビスチェタイプのシースルートップス。 共に今着たい感じのデザイン♡

 

以上で本日の商品紹介をおわります♡

本日も12時よりお待ちしております☆彡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。