*ビスチェ、ギンガムチェックスカート、GUNNE SAXワンピース、ベティーちゃんシャツ、総レースワンピース、柄シャツ* エルル 中崎 レディース 古着

 

こんにちは!ぺーです☺

もうすぐ、カラーに行くのですが、何色にしようか迷う日々です、、、

学生時代にやりたい色をやりつくしたので、そろそろ落ち着こうかとも思うのですが、

ここまでハイトーンにしたのに暗くするのはもったいない気もして、、(‘_’)

三日後、カラーの日までしっかり悩もうと思います✌

 

 

 

それでは、本日も商品紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

*Betty Boop pullover shirt*

ベティちゃんプリントのキュートなシャツ。

デニムにシンプルに合わせてPOPにどうぞ♡

 

 

 

 

 

*lace see-through one-piece *

総レースのワンピース。 透けるタイプなのでインナー入荷が合わせて雰囲気を変えてスタイリングできますよ♡

 

 

 

 

 

*GUNNE SAX one-piece *

お待ちかねのガニーのワンピースたくさん入荷しました。 サイズも状態も良いものばかりなのでぜひ♡

 

 

 

 

*S/S butterfly pattern silk shirt *

可愛い柄シャツたくさん入荷致しました。

 

 

 

 

*bustier × gingham check tight skirt *
.

ビスチェとギンガムチェックでレディにスタイリング。
gunne sax の半袖ブラウスは即日ソールドアウト。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。