*ブラウス&レース&花柄でスタイリング* 中崎 エルル レディース 古着

こんにちわ*

さこでございます。

最近風邪をひいてしまい頗るコンディションが悪めです。笑

中身は元気なんですが声がガラガラで

近日中にあった方この人酒ヤケすごいと思われていないか心配です。笑

では本日もアイテム紹介させて頂きます。

 

 

 

*pink layered style*

ピンクで色をまとめてレースのミニワンピに ドロワーズとローズ柄ランジェリーを合わせておフェロに。 今だから楽しめるお洒落かと。

*Vitamin color *

個人的にも大好きなイエロー×オレンジ。

*80’s プリーツスカート*

*半袖チュニック*

ボリュームのあるフリルがかわいいチュニック プリーツスカートはかすれたような水玉もようで個性的ですよ ○

*フラワーフレアワンピース*

laura ashleyのフレアワンピースです ! シルエットも柄もとても美しいワンピースです♡

*チュニックトップ*

*花柄プリーツスカート*

*ショルダーバッグ*

ブルー系の色味で統一して、爽やかで涼しげな印象に。 バッグはCOACH ♡

*フラワーノースリーブワンピース *

淡い色味の花柄がとってもガーリーなワンピース♡ ストローハットとの相性も抜群です !

では本日のブログはここまで。

20時まで皆様おまちしております。

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

♡follow me♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。