*GW本日も大量入荷でお待ちしております* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

 

こんにちは!

 

スッタフのぺーです☺

 

昨日から本格的に連休がスタートした方も多いんではないでしょうか?

 

エルルにも、昨日は県外のお客様がたくさん来てくださいました!!

 

本日も、是非お時間ありましたらお立ち寄りください✌

 

 

それでは、本日もGW大量入荷アイテム紹介をしていこうと思います。

 

 

*総柄サブリナパンツ *ノースリーブシャツ インパクト大のサブリナパンツ。柄はセクシーなピンナップガールです。

 

 

 

ribbon straw hat . .

本日入荷のストローハットを合わせて。

. 振り向いて欲しくなる、こんな後ろ姿が素敵な帽子もございます♡

 

 

 

 

 

flare design chiffon dress . .

三段のフレアデザインが華やかさを増して シフォン素材で柔らかさを演出。

古くはないですが非常にキレイな洗練されたデザインの一枚。

 

 

 

 

vivid color coordinate . .

80sのポップさを詰め込んだスタイリング。 今日入荷のこのカラフルなストローハットも いろんなスタイリングが楽しめそうなカジュアルさ加減もありで非常にオススメ♡

 

 

 

 

80s pleated one-piece

まさに80sなパワーショルダー。 このバブリーなシルエットが可愛いんです♡ 思い切り80sで来て欲しい一着です♡

 

 

 

 

mesh ribbon hat

アンティークカラーのワンピースにブラウンのメッシュドレスハットをON。 クラシカルなスタイリングが好きな方にぜひ♡

 

 

 

 

*レースアップサンダル

Tommy Hilfigerで赤いリボンというポイントが高すぎるアイテムです

 

 

 

 

*花柄ワンピース*

春はやっぱり花柄ワンピースに身を包んで女の子を楽しみたいですよね

 

 

 

 

*タックフレアスカート *

タックブラウス シンプルで使いやすいけど襟部分が個性的なブラウスに、レトロで落ち着きのある花柄フレア♪

足元はmiu miu のサンダルです

 

 

 

 

本日は服とともにプラスで帽子が大量入荷しております。

一点一点同じものはなくそれぞれで可愛さも違います。 おめかしして出たくなる夏。 ぜひ頭からもお洒落を楽しみましょう♡

 

以上で、本日のアイテム紹介を終わらせていただきます!

 

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。