GW中は毎日大量入荷!ヴィンテージストローハットも大量入荷♡ エルル 中崎 古着 レディース

こんにちわ*

さこでございます。

GWいよいよ本番はじまりましたね!

さこは明日一日だけ久しぶりのお休みなので一瞬岡山に帰ろうかと思っております♡

逆に大阪に帰ってこられている方も多いとは思いますのでぜひぜひエルルちゃんにもよってやっ

てくださいませ♡

毎日入荷で楽しい感じになってます♡

そして何と言っても本日は帽子大量入荷です!

なかなかここまで入荷することはないのでぜひお探しだった方

挑戦してみたい方も一緒に選びましょう♡

個人的にはこんな感じでワンピース一枚でさらっと合わせたときには

マストアイテムになるくらい、オススメです!

では本日も商品紹介させていただきます!

昨日はカラーブラウスを中心に今をトキメくブラウス類を大量入荷しました。

まだまだございますが売れてしまうのがかなりはやいのでお早めに。

カットワーク刺繍ブラウス

全面に施されたカットワークと刺繍が可愛いです♡ 袖にも刺繍と、隅々まで可愛いブラウスです!

ストライプ柄シャボデザインブラウス

エレガントなデザインで首元のボリュームが最高に可愛い。

本日入荷分の一押しカラーブラウスがこちら!

水色シルバーなので、ラブリーにも着れますしネイビーと合わせればエレガントにも♡

ラッフルカラーブラウス

ラッフルカラーはインパクト抜群ですね!色味もブラックなので使いやすいです。

千鳥格子オープンカラーシャツ

チロルブラウス

人気のチロルブラウスから可愛いカットワークとリボンデザインの一着。 綺麗なペールブルーでさっぱり可愛く着たい方にもオススメ。

レオパード柄五分袖ブラウス

甘いベビーピンクに、強めのレオパード柄。一枚で甘辛mixにバランスのとりやすいブラウスです。

big size mesh tank top!!!

エルルらしくレースに合わせてミックススタイル。 コンバースにざっくり一つに髪をまとめてぜひ♡ いろんな着方ができる万能ちゃんです♡

pleated one-piece MARNI H&M collaboration necklace

デザイン性の高いワンピも続々入荷してます。 売れてしまうのがかなり早いので皆様お早目にです。

ワンピースはソールドアウト!ありがとうございます。

S/S cotton knit tops random stripe skirt

使いやすい無地のカラーニットにはいろんな柄スカートを合わせて着回ししたい♡

mesh tank top &glitter skirt♡

メッシュのタンクトップは粋にTシャツにしのばせるのが◉ グリッタースカートとの相性も抜群。 今年な着こなしをぜひ。

neoncolor item….

エルルセレクトのネオンカラーアイテムも出します。 ポイントで入れるも良しでlovelyです♡

pink♡

ピンクにピンクを合わせるけど子供っぽくはなりたくない。デコルテキレイに魅せてスタイリング。

トップスソールドアウト!ありがとうございます。

では本日も20時まで皆様お待ちいたしております。

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。