*プリーツスカート、花柄チュニック、ショルダーバック、サボサンダル、ワンピース、デニムジャケット* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

こんにちは!

スッタフのぺーです☺

 

昨日は、まつエクに久々に行きました(‘;’)

最近のまつエクは、カラーが豊富なので、デザインを考えるのも楽しいですね!

今回は、水色をいれてみました☺

 

 

 

それでは、本日もアイテムを紹介していきたいと思います!

 

*フラワープリントチュニック  プリーツスカート*

大きめのプリーツと、鮮やかなお色がすごく素敵です♡

 

色とりどりのお花が描かれたチュニックはフェミニンな印象です。

 

 

*ショルダーバッグ  サボサンダル *

バッグはフロントのポケットがレターみたいになっていてかわいいです♡

サボサンダルはFRYEのものです。シンプルなのでいろいろなコーディネートが楽しめます!

 

 

* ビックサイズ デニムジャケット  Victoria secret ビスチェ*

だぼっと着れるデニム、肩を落としてもかわいい。

victoria’s secretのビスチェはblackとpink♡

 

 

 

以上で、本日のアイテム紹介を終わらせていただきます☺

本日もご来店お待ちしております!

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。