*Betty Boop スタイル* エルル 中崎 レディース 古着

 

こんにちは!

 

スタッフのぺーです☺

 

ついにエルルオープン1週間きりましたよ!!!

明日、明後日には、オープニングパーティの詳細についても更新すると思いますので

ぜひチェックしてくださいね☺

 

 

本日も、オープン時に並ぶアイテムの紹介です!

 

 

 

 

*Betty Boop スタイル*

Bettyちゃんを意識して、少しセクシーなアイテムを使ってコーディネートを組んでみました。

 

 

 

 

*adidas リバーシブルジャケット*

 

一見、シンプルな、トラックジャケットに見えるのですが、

実は、リバーシブルなんです!!

しかも、ハート柄という、、、シルエットは、スポーティーなので

可愛すぎないですし、モノトーンなので使いやすいです。

 

 

 

 

*Betty Boop ビッグTシャツ*

ベティーちゃんが大きくプリントされたビッグTシャツ♡インパクト大ですね!!

約身長150cmの私が着るとショート丈のワンピースくらいの丈になりました。

 

 

 

 

 

*ランジェリーキャミワンピース*

なんと、サイドが編み上げになっているんです♡♡♡

丈感がアシンメトリーになっていていたり、レースなどの装飾がない分、かなり形が個性的です。

 

 

 

 

*スタッズベルト*

スタッズがいっぱいついたふとベルトです。

パーツがすべて丸いので意外と女性らしい服装にもマッチしますよ☺

 

 

 

 

*MICHAEL KORSスタッズサボ*

先ほどの、ベルトと相性ぴったりなこちらのサボは23.0cmです☺

シルエットが可愛いですね♡

 

 

 

以上で、本日のスタイル紹介を終わらせていただきます☺

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。