*ドットアイテム サテンブラウス、スカラップドットワンピ*  古着 エルル 中崎町 レディース

こんにちわ*

一週間ぶりのさこでございます。

いよいよ完成しつつありますエルルちゃん。

4月1日に元気な産声があげれるようにラストスパートです♡

そして本日看板以外の外装が完成いたしました♡

これから看板をつけて完成になります!

我ながら可愛い、、、と見つめてしまいました。笑

たくさんの方のおかげでここまで完成してまた来週は最終工程に入りで

ますます自分でも楽しみで仕方ないです。

 

では本日もオープン当日から並ぶアイテムたちをご紹介です♡

❤︎シルクサテン ボウブラウス❤︎ ❤︎ドット柄プリーツスカート❤︎

navy&whiteドットはやはりかわいい。

光沢のある素材は全体的に今年もGOODですね♡

 

❤︎ドット スカラップデザイン ワンピース❤︎ 襟のデザインが最高にcute❤︎

メタリックの巾着バッグと一緒にぜひ♡

ドットは永遠に可愛いです♡

ドット低迷期が世の中にはありますが個人的にはずっと流行りすたりなくきています。

搬入が半分ほど済み明日また搬入するのでより店内が完成されていきます♡

また近況報告致しますので

ぜひチェックよろしくお願い致します。

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

♡follow me♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。